時候の挨拶をマスターしましょう

時候の挨拶をマスターしましょう



聖の時候の挨拶 読み

2014-07-20

1週間くらい前、海釣りに行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

朝から休日はゲルマニウム
したいんだけどねー

8キロは痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

オルビスのダイエットシェイクとかサラダ寒天とか
お金を使わなくても・・・って話になって。

腹筋とか自分のためにやってるんだけど
脇腹とかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でも朝からちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって五反田言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

わたくし的には、男と女って違うと思うけど
みなさまはどう思う??

わたくしはスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらケアマネージャーの勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
わたくしはなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

ミュゼ口コミ



えりの時候の挨拶 真夏

2014-07-10

最近あちこちでクマの話題、出てるねー。

危険!とか思ってたらさー。

ついに2週間前、パパから連絡あって
地元にも出たらしいよー。

のんびり外にも出てられないし、歩けないじゃん!!

21時とか、暗いと外怖いしね。。。

明後日友達が、神戸にくるから
遊ぶ約束なんだけど・・・聞いてみよーっと。

なんか怖い話だよね。

あたし的には、友達がかなりやせたっていうのも
ちょっと怖い話なんだけど・・・

ダイエットシェイク チョコレート味とウォークフリーで
3キロ痩せた・・・と思ってから、必死こいて
やってたら、変身したそうで。。。

そいえば、前会った時もへんせき
持ってたなー(笑)

かなり本気だったんだなとか実感

21時くらいに帰ってきたら・・・
ストレッチして、さっさと寝てるらしぃ。

肌も体も健康になるらしくて、真似してみようかとも
思うんだけどね。

なかなか忙しくて時間がないなんて言い訳かもしれないね。

最近風邪もひきやすいし、不健康なのはわかってるけど、
なかなか簡単には続けられるものではないしなー

あたしよりだいぶ重たかったから、痩せたなら
オシャレも楽しめるし、劇的変化してたら…怖い!

中学とか高校を卒業した時点で、誰かわからなくなる
くらいメイクする子とかもいるし、女は変わるし。

男の全然痩せるとファッションが変わって、イメージが
変わるからねー。

ちょっとあたしもおやつをりんご寒天に
変えてみるかなー

嗚呼,気分爽快

在宅ワーク安心



楓の時候の挨拶 体調

2014-07-07

ボクは、シェイプアップのために
朝方食を必ず食べるように心がけています。
というより、
朝方食が3食の中でもっとも重要だと考えています。

やせるためなら、食べない方が良いのでは?
と、考えている方もおられるでしょうが…

例えば、
夕方食をPM7時に食べて、
翌日朝方食を抜いて、12時に13時食を食べたとします。

実に17時間も、ものを食べていない状態…

そうなると肉体は、軽い飢餓状態になります。
飢餓状態になると、脳は肉体が異常事態であると判断し、
次に入ってくる食物を、脂肪として蓄えようと働きます。
これはもう最悪な悪循環なんです!

だから、朝方食が重要なんです!

食事の回数を4~5回に増やして、
その分一回に食べる量を減らす、
というのが理想的だそうですが…
仕事や学校がありますし、普段の生活では中々難しいですよね?

ボクの朝方食は、
食パン1枚、ヨーグルト+ハチミツ、バナナ一本、野菜ジュース…
といったところが定番です。

結構多いようですが…
朝方食べたものは
午前中の活動のエネルギーとして使われるので、
全く問題ありません。

ただ、時間がないからと言って、
おやつで朝方を済ますのだけはやめましょう!
おやつは栄養が低い割りに高カロリーで、
朝方食としては最悪です!

ちなみに、あるボクサーは、
試合前の減量では、朝方>13時>夕方の順で食事を減らすそうです。

具体的には、朝方はとにかく沢山食べる。
しかも夕方食で食べるようなものをガッツリ食べる。
13時は普通に食べる。
夕方はほとんど食べない、スープや果物などごく軽いものを食べる。

実践するのは中々大変そうですが、
ただ朝方食に一番重点を置いているという点では
通じるものがありますね。

脱毛ラボ効果



凛の時候の挨拶 法人

2014-07-03

おはようさんですー

昨日は久々にぐっすりねれました。

なんか…眠たいです。。。

天気は雲ひとつない晴天かぁ~

今日は知り合いと14時から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、大阪駅でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜はおにぎり食べたので
14時まで時間があるから、
ダイエットシェイク ココア味飲んでー

エアリーシェイプネオ(笑)

14時だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっとほのぼのしよう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
コンクリート破砕器作業主任者とったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

みなさまお力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

わしなんて…お恥ずかしいことに
筋トレだって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

金運



いわおの時候の挨拶 桃の節句

2014-06-19

母が入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
ウォークフリーをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

PREEに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエットシェイク バニラ味は続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も5kg太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとした腕立てとかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの午後からジムに行ってるとか言う人も
いれば、ペルヴィスダンスを習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の午後はほのぼのしよう
なーんて思うし。

でも、しあさっては美術館♪

夫婦でハンガリー旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、難波でブラブラして
来る予定。

晴天かなー、晴れたらいいなぁ~。

酵素ダイエット

« Older Entries
Copyright(c) 2010 時候の挨拶をマスターしましょう All Rights Reserved.